投稿する

辛味噌ラーメン(麺家 徳 尼崎本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 辛味噌ラーメン(麺家 徳 尼崎本店)
    mecha_genmenmecha_genmen
    4.02019/6/10

    【やっぱり攻め込んでくる味噌ラーメンが好き】

    キーワードは「味噌辛さ」「背脂」「ニンニク」

    豚骨鶏ベースのどっしりした乳化スープはいかにも辛そうな見た目ながら、たっぷりの背脂により辛味は程よいピり辛程度。そこにガツンと来る味噌辛さとコク、ニンニクパンチでブーストアップ。否が応でも食欲が掻き立てられる。(辛味無しの味噌ラーメンもあります)

    艶のある平打ち太縮れ麺はゴワゴワではなく生パスタにも似たモッチリ食感。

    二郎インスパイアならではのたっぷりの野菜は茹でと炒めのMIX、キャベツ率が高いのも嬉しいところ。

    これにより濃い目の味でも最後まで飽きさせず、ひと度食べ始めれば箸が止まらなくなる中毒性の高さ。ニンニクパンチは容赦無いので食後についてはお覚悟を(笑)

    この一杯に対しては「旨い二郎インスパイア」かつ、「旨い味噌ラーメン」と評したい。

    近年トレンドのトロリと高粘度で甘めや薄味の味噌ラーメンも良いけれど、味噌がドカーンと来るパンチの効いた味噌ラーメンが食べたいなという方はお試しを。(同額ながら麺少な目対応は可)

    #からみそラーメン #二郎インスパイア #二郎系 #尼崎

店舗情報

兵庫県尼崎市東難波町5丁目3兵庫県
今日11:00~14:45,18:00~22:15
0664239347