投稿する

稲庭中華そば(本枯中華そば 魚雷 )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 稲庭中華そば(本枯中華そば 魚雷 )
    yum_yum_pumpkinyum_yum_pumpkin
    4.02023/12/27

    稲庭中華そば@本枯中華そば 魚雷(東京都文京区)先日🎃麺友さんと歩いてたどり着いたのは、信州のカリスマ塚田さん率いるボンドオブハーツの一角であり、我らがかぁみ店長の魚雷😆癒しです🥰で、この日は稲庭中華を🥰稲庭中華そばは秋田の乾麺で、それを魚雷のサイフォン抽出出汁で頂くと😍激美味や🤤 #ラオタシール #ラオタラリー #ラーメン

  • 稲庭中華そば(本枯中華そば 魚雷 )
    oyabunoyabun
    4.02020/6/19

    この日は文京区でブックマークしていたお店でサクッと晩飯を食べることにしました。

    お店の名前は本枯中華そば魚雷。

    清湯の醤油ラーメンが美味そうで気になってたお店です。

    今回は稲庭中華そば、和え玉を注文。

    トッピングが三種選べるというので鳥チャーシュー、バラのり、アスパラをチョイス。

    まずは稲庭中華そば。

    真ん中に泡だったのが見えるのはサイフォンされたからなのかな?

    ふわっと鰹節のいい香りがして美味そうです。

    一口飲むとあっさりだけど鰹節がちゃんと効いて美味しいスープです。 

    稲庭うどん風の麺はツルツルで啜り心地良好。

    このスープによくあってると思います。

    途中でトッピングのバラのりなどをスープに入れて味変できるけど私はそのままが好きかな。

    鶏チャーシューはしっかりとした味付けで美味かったです。

    あっさりとした醤油ラーメンが食べたいならここはいいと思います。

    次は豚めしも食べてみたいかな。

    #ラーメン #中華そば #醤油ラーメン

  • 稲庭中華そば(本枯中華そば 魚雷 )
    cj_seijicj_seiji
    4.52019/4/2

    魚雷@文京区

    稲庭中華そば

    出されたままに食べれば完全なる和

    具材をいれると中華そばに変化する

    しかもどちらも美味い

店舗情報

東京都文京区小石川1-8-6 アルシオン文京小石川102
今日11:00~15:00,18:00~23:00
0358429833