投稿する

ばらちらし(ゼックス愛宕グリーンヒルズ 炙り焼き&寿司 An)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ばらちらし(ゼックス愛宕グリーンヒルズ 炙り焼き&寿司 An)
    heavenjunheavenjun
    4.02018/9/16

    僕は寿司好きで、そして、寿司といえば高ければ高いほど美味し!なわけだ。

    ・・・ま、寿司に限らず何でもそうだけどさw

    そんな中で、こないだはちょとしたレボリューションがあった。

    1000円で、景色がいい高層タワーの最上階(多分w)で、しっかりとしたスタッフさんに囲まれて、超美味し!なバラちらしを食べることが出来たのだ。

    写真を撮り忘れたけど、カウンターに座ると、目の前の板さんの背後はガラス。

    ということは・・・素晴らしい風景が広がっているわけ。

    僕はカウンターが苦手なんだけど、これなら大歓迎!

    ということで、まず、運ばれてきたもずく酢。

    もずく酢って僕は苦手な方なんだけど、ここのもずく酢は・・・美味し!

    何ていうか、味が澄んでいるんだよね。

    で、出てきたバラちらし。

    具は何気ない感じなものなんだけど、一つ一つの具材の味がそこらで食べるのとは段違い・・・美味し!!

    あっという間に完食さ。

    あ、1000円がどうのこうのって書いたけど、この日はごちそうになったんだった。

    ごちそうしていただき、ありがとうございました!

店舗情報

東京都港区愛宕2丁目5番地1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 42F
今日11:30~04:00
0357770068