投稿する

一番星らーめん 極(なにわ一番星 つけ麺がうまいらーめんや)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 一番星らーめん 極(なにわ一番星 つけ麺がうまいらーめんや)
    user_02902316user_02902316
    4.02019/7/24

  • 一番星らーめん 極(なにわ一番星 つけ麺がうまいらーめんや)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    4.52018/6/22

    着丼した途端、見るからに多彩なトッピングにまず目が奪われます。具が中ぶりの豚肩ロースが3枚、太メンマ、三つ葉、味玉、白髪ねぎに赤唐辛子と粗挽き胡椒がセンス良く盛り付けられています。

    麺は、太陽製麺所謹製で中細ストレート麺。ツルッとした食感で、豚骨ベースのウルメイワシ、鰹を合わせた魚介醤油味豚骨と魚介系のWスープによくからみます。そのスープも比較的さらりとしていて、豚骨と魚介のバランスが絶妙で、見た目よりあっさりした味わいです。

    豚肩ロースの味付けは中濃で、豚肉特有の旨みが感じられて美味。味玉は半とろ熟でこれも味付けは中濃でウマウマ!さらに、魚介特有の魚粉がかかっていなくて、替わりに赤と黒の香辛料でピリッと効かせているのがなかなかです。Wスープ特有のコクもしっかり伝わる美味しいラーメンでした。

    #ラーメン

店舗情報

大阪府大阪市浪速区難波中3丁目16-11
今日不明
0666352686