投稿する

鳥そば(真屋 )の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 鳥そば(真屋 )
    kazu0320kazu0320
    5.02021/3/22

    鳥そば【鳥そば 真屋】@岐阜県大垣市熊野。本日から営業再開でコロナ対策もバッチリ。そして以前から凄く楽しみにしていた自家製麺にシフトした一杯が今回いただけた。やや平たい中細と様変わりしているがモチモチの食感で啜り心地も良く美味い。 #鶏白湯ラーメン #ランチ #ラーメン

  • 鳥そば(真屋 )
    kazu0320kazu0320
    5.02021/1/18

    鳥そば【鳥そば 真屋】@岐阜県大垣市熊野。前回は自家製麺にシフトした時以来で臨休に二度振られ、ようやく久々の再訪を果たした。前回に違和感を感じた自家製麺は見事にその親和性の乖離を無くし、東海トップクラスを駆け抜けて来た同店の鶏白湯が更に昇華したと垣間見た一杯だった。こうなると、もう無我夢中に啜ってしまうじゃん。(嬉)職人気質の強い店主なんで、納得いくまで立ち止まらない進化を続けていくのが凄く楽しみだ。ホンマ美味かったー。

    #ラーメン #鶏白湯ラーメン #ランチ

  • 鳥そば(真屋 )
    kazu0320kazu0320
    5.02020/2/14

    鳥そば【鳥そば 真屋】@岐阜県大垣市熊野。岐阜県産の奥美濃古地鶏の丸鶏・ガラを軸に、上品な香りがする上質な煮干しと、海塩で合わせた鶏白湯。円やかな口当たりで、鶏の凝縮した旨味や甘味と、ベースに深みを持たせる魚介との絶妙な合わせ方が素晴らしい。久々に心が和んだ。ただいま。

    #ランチ #ラーメン #鶏白湯ラーメン

  • 鳥そば(真屋 )
    kazu0320kazu0320
    4.02017/12/7

    大垣市の常に行列の出来る人気店舗「中村屋」で修行経験があり、職人気のある伊藤店主。此方の人気メニューは、「鳥そば」。岐阜県産の奥美濃古地鶏の丸鶏・ガラを使った鶏白湯を軸に、上品な香りがする上質な煮干しと、カドの立たないフランス産の海塩をバランス良く配合したトロミある濃厚なスープ。円やかな口当たりで、鶏の凝縮した旨味や甘味にコクを深く寄与する魚介とのマリアージュがとても秀逸な一杯で、毎回気が付けば飲み干しています。具材のひとつひとつが丁寧な仕事をさせれいます。1人1人のお客さんに対しての細かい配慮もとても素晴らしく、その味わいに、その対応に、心打たれるリピーターも多く、現在では行列必至でハードルが非常に高いお店です。

    #そば

店舗情報

岐阜県大垣市熊野町4-6
今日不明
0584912289