投稿する

ラーメン中盛り(しゃんがりら (Shangari-La))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ラーメン中盛り(しゃんがりら (Shangari-La))
    user_74090527user_74090527
    3.02018/2/26

    「極太濁流」という文字がありましたが、ら・けいこなどにも「極太濁流」という文字がありましたね。なにか関係があるのでしょうか。↵ メニューを見てみると、なんと大盛りの文字はなく、最高で中盛りしかありません。大盛りはどうしたんだろうと思いながらも中盛りを注文。どうせなら大盛り食べたかったなぁと思っていたら中盛りが到着。中盛り...ですよね?大きなチャーシュー!↵ちと薄めですが美味しいチャーシューです。もっと乗せてもいいのよ。肉からアルコールの風味がします。赤ワインのような感じ。シャキシャキもやし↵茹でてないんじゃないかと思うほど生のような食感です。ほぼ生のもやしをトッピングとは新鮮でしたが個人的にはちょっと微妙。でもしっかり茹でたものと違い、もやし自身から出る水分でスープが薄まらないのがメリットなんでしょうね。それにしても野菜だけならこれでいいんだけど、なかなか麺にたどり着かない。だれや!これ頼んだの!←濃いめのスープ↵濁流とあるほどのものではないですが、麺とよう絡みます。 強烈に味を感じます。↵高血圧気味の方は飲まない方がいいと思いますよ、はい。らけいことはまた違いますが、もちもちしてて美味しいですね。太めの麺でした。ちょっと麺の柔らかくなるスピードのが早いですね。↵中盛りとはいえ、かなりの量。食べても食べてもスープの中からどんどんでてきます。お腹も膨れて満足です。

店舗情報