投稿する

まぜそば(自家製麺 麺FACTORY JAWS)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • まぜそば(自家製麺 麺FACTORY JAWS)
    takucho_rtakucho_r
    4.52019/2/23

    カレー味は食べた事あったから未食の醤油に。

    しっかり濃厚な醤油ダレ。甘さも兼ね備えて予想以上のウマさ!具沢山なのも嬉しい。フライドオニオンが芳ばしく、サイコロチャーシューもウマい!

    〆は付属の出汁ご飯にチーズやチャーシューなど余った具材をオン!これも最高(^^)v

  • まぜそば(自家製麺 麺FACTORY JAWS)
    user_39424379user_39424379
    3.02018/2/22

    麺は平打ちの中太ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー刻み白ネギニラメンマチーズ生玉子刻み海苔魚粉を使用。↵ 今回は7月28日から始まる期間限定の『まぜそば』を少しフライングで頂きました。醤油タレに香味油を加えた油タレがあつもりの麺とよく絡み、ほのかなニンニクと胡椒風味をアクセントに、甘みのあるタレに生玉子でまろやかさをもたせ、魚粉で旨みのふくらみをもたせた仕上がりになっています。途中で別皿のカレースパイスで変化を楽しめることもできます。短冊状の肩ロース肉が多数入っていて、食べ応えかあり、いい味付けでとても美味しく頂けます。最後には残りタレに無料の追い飯で絡めて完食できます。実施の販売時には内容が異なることがあります。

店舗情報

大阪府大阪市中央区上本町西2丁目1-11
今日不明
0667678803