投稿する

ざる蕎麦(大盛り)と鶏天丼(手打ち蕎麦家甚五郎)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ざる蕎麦(大盛り)と鶏天丼(手打ち蕎麦家甚五郎)
    masayoshi_takemasayoshi_take
    3.02018/3/1

  • ざる蕎麦(大盛り)と鶏天丼(手打ち蕎麦家甚五郎)
    masayoshi_takemasayoshi_take
    4.52017/8/10

    甚五郎は今時珍しくホームページがございません(たぶん・・・)。

    なので逆に”隠れ家”的な要素のあるお蕎麦屋さんのように感じます。

    甚五郎で食事をしようと思ったのにはちょっとした理由があります。

    初めて行ったお店なのですが、お店前の駐車場にはぎっしりと車で埋まっていて満車状態!

    こういうお店で美味しくないお店に出会ったことはかつてありません。

    ここは地元でも有名な美味しいお店に違いない!!そう確信して入店。

    案の定、ランチの時間帯だけあって店内は満席でした。

    オーダーしてから30分程で蕎麦が出てきました。

    私が注文したのは、ランチの「ざる蕎麦(大盛り)と鶏天丼」のセット。

    このボリュームで¥980(税抜き)は安いと思います。

    がっつりいきたい人向けですね。

    打ち立ての生蕎麦が食べれるということで大変人気のお店だということが分かりました。

    ただ注文もつきます。

    時間に余裕のない人や、せっかちな人には向きません。

    上にも書いてありますように、混雑時は注文してから出てくるまでかなり時間を要します。

    注文してから出てくるまで30分は掛かると見ておいた方が良いです。

    しかしその分、味は文句なし!

    美味しい生蕎麦を確実に食すことができると思いますね。

    場所は国道83号線沿い。

    ちょうど大網白里市との市境に甚五郎はあります。

    車で季美の森方面からだと、ミニストップ季美の森店の手前。

    千葉東金道路だと山田ICを降り、石と光の楽園 みきの湯の先です。

    ランチの時間帯には車が沢山止まっているのですぐに分かるはず。

    興味をもたれた方は足を運んでみてください。

店舗情報

千葉県東金市山田1133−103
今日不明
0475532718