投稿する

ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)の口コミ/評判

レビュー一覧(7)

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    oyabunoyabun
    4.02023/10/30

    いつぞやの。

    ふらっと大和市。

    続いて向かったのはうまいヨゆうちゃんラーメン。

    場所は大和市上草柳3というところ。

    専用駐車場があるのでそちらに停めて訪問しました。

    食べログも高評価なお店は到着すると3組ほどの待ちが出ていました。

    しばらく待ってまずは券売機で食券を購入します。

    今回はラーメン、餃子をチョイス。

    店内はカウンターとテーブル席で20席くらいかな。

    店内の壁にはスープ割しますとの書かれてます。

    濃い場合は割スープを出してくれるんやね。

    カウンターに座ってしばらく待つと料理が提供されました。

    続いてラーメン。

    どーんっと大きめのチャーシュー、きくらげ、ほうれん草、海苔、ネギ。

    スープを一口飲んでみるとくどいのかと思ったのが

    全然そんなことなくってしっかりとクリーミーな豚骨だけど飲みやすい。

    適度なとろみが感じられるけどこれは飲んでもしんどくならないタイプだと思います。

    濃さも適度で美味しいなー。

    麺は中細のストレート麺かな。

    しっかりとした食感の湯で加減でスープとの相性がいいと思います。

    これだと大盛にしてよかったかも。

    チャーシューは大きめで食べ応えあります。

    柔らかい赤身メインのタイプでスープにしっかりと浸して食べると旨かった。

    瞬殺で食べ終わりました。

    周りの方が頼んでる炒飯も美味しそうでした。

    なかなかこちら方面来ないけど次は頼んでみたいところです。

    #秋の味覚 #ラーメン #豚骨ラーメン

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    user_37921819user_37921819
    5.02022/1/26

    ガッツリ豚骨ラーメンにもやしキャベツトッピング。

    #ラーメン

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    kazutan0264kazutan0264
    3.52020/10/8

    まずはひと言。美味い、美味過ぎる!豚骨特有の匂いをも真っ直ぐに打ち出したスープは、果てしなく濃厚でコク深い。スープを受け止める麺は、ピンと背筋を伸ばした太ストレート。とにかくスープと麺の相性が絶佳。願わくば、素ラーメンで堪能してみたくなるほどだ。#ラーメン

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    tsurumitsurumi
    4.02019/6/13

    熱効率の良い羽釜を使ってドロドロかつ濃厚に炊き上げた豚骨ラーメンです。初訪問した際、ドロさ加減の凄まじさを噂に聞いていたためキャベツ、もやしをトッピング(写真)し、重さ軽減を狙いましたが(笑)そこまで濃厚ではなく、非常にダイレクトに豚骨の旨味を堪能できる一杯でした。骨粉の存在を感じるスープは九州の久留米、佐賀あたりのラーメンとも通じるものがありそうです。

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    m831m831
    3.02019/3/22

    #ラーメン #豚骨ラーメン

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    bokurarribokurarri
    3.02018/2/23

    見るからに濃厚などっ豚骨。スープは粉骨感のある豚骨で、めちゃ美味い。ドロッとする手前で、ちゃんとスープ感を感じる塩梅で、くどすぎずイイ!見習いトンコジスタの自分は大満足。 そこにデフォでオーダーした麺は中太の家系ライクな麺。もちっとした食感で、スープとのバランスは良い。 他にも家系要素として、大きな海苔、ほうれん草が入っている点。そして、卓調の取り揃えが良く、フライドガーリック、おろしにんにく、唐辛子、胡麻ミル等が設置。味変に酢の投入も勧められてられていた。 と、家系っぽさがありつつも、家系とは一線を画したスープは繰り返しになるが、非常に美味しい濃厚豚骨スープでした。

  • ラーメン(うまいヨゆうちゃんラーメン)
    29mitsu10feet29mitsu10feet
    4.02018/1/11

    どっ豚骨万歳🙌とろみのある濃厚なスープはザラつきが無くとてもクリーミーで口当たり優しい豚骨の旨味が溢れ出ていて濃厚民族には堪らんぐらい美味い‼︎プリモチっとした食感の中太麺が濃厚スープに絡みつき病みつきになる‼︎チャーシュー柔らかい‼︎

    #ラーメン #豚骨ラーメン

店舗情報

神奈川県大和市上草柳3-15-15
今日11:00~21:00
0462603790