投稿する

煮干しそば白醤油(中華そば よしかわ )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 煮干しそば白醤油(中華そば よしかわ )
    mayo_3mayo_3
    4.02019/7/28

    行列のできる人気ラーメン店。彩りもとても綺麗で美味しい煮干しそば。お値段も良心的!#ラーメン #醤油ラーメン #煮干しラーメン #煮たまご #映えるラーメンの撮り方 #Japaneseramen #delicious #ramen #saitama #真上シリーズ #上尾グルメ #上尾ラーメン

  • 煮干しそば白醤油(中華そば よしかわ )
    takayoshikodtakayoshikod
    3.52019/3/23

    白醤油ラーメン

  • 煮干しそば白醤油(中華そば よしかわ )
    ramenramen
    3.02017/1/18

    小屋みたいな感じの店内は煮干し臭に包まれていて期待が高まります。

    白醤油のほんのりした甘味にエグミや癖が無い優しい煮干しの旨味が効いたスープは上品な味わいで美味しいです。

    麺は自家製の全粒粉入り中細麺。ザクリとした歯ごたえとマッドな喉越しでスープを良く吸う感じの麺で絡みも良く美味しいです。少し伸びるのが早く後半は伸びちゃいました(^^;;

    具材はチャーシュー、メンマ、半玉子、ネギ、三つ葉と値段からするとかなり豪華。チャーシューは薄いレアで噛み応えあるタイプで美味しいです。記憶が曖昧ですが鶏のチャーシューも混じってたかも?

    連食でしたが美味しく完食!

    流石に腹パンパンでした(笑)

    店内の煮干し臭と比べるとちょっと肩透かしな優しい煮干し出汁でしたが、無化調でも満足感ある美味しい一杯でした(^^)

    次はガッツリそうなプレミアム煮干し食べてみたいです。

店舗情報

埼玉県上尾市南97-5
今日11:00~15:00,17:00~21:00