投稿する

自由が丘(醤油)(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 自由が丘(醤油)(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))
    ramenramen
    5.02017/1/2

    悪魔肉がはみ出ちゃう豪快な盛付けとは裏腹に染み渡る優しい味わい。全てが均等に整えられたかの様なとってもバランスが良い印象に感じて、今まで自分が食べた自由が丘の中では1番優しくてじんわーりな美味しさでした(^^)

    そこまで自由が丘食べてない自分なんで生意気言ってごめなさい(^^;;

    寒かったけどすっかりポカポカになって今日も満足に退店。ご馳走様でした!

    次自由が丘食べた時にまた同じような事書いてたらごめんなさい太郎(^^;;

  • 自由が丘(醤油)(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))
    ramenramen
    5.02016/11/27

    今日は最初から決めていた久しぶりの自由が丘をオーダーです。

    澄んだスープにちょこんと悪魔肉が入るどこか可愛い一杯。強めの醤油ダレに様々な旨味の出汁が効いたスープは力強くとっても美味しい!カニカマやさつま揚げも入り終了間際の訪店にも関わらず具沢山な具材達が嬉しく、脂身多めを希望した端っこチャーシューは柔らかく美味。やっぱりライスが欲しくなるな〜と思えば、優しいクラさんからライスをお裾分けしてもらい贅沢コンボを堪能!

    久しぶりの自由が丘でしたが本当に美味しかった!

    やっぱりたまには自由が丘も食べるべきだと改めて思うのでありました(^^)

店舗情報