投稿する

100(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 100(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))
    ramenramen
    5.02016/12/26

    黄色かがったスープがなんとも綺麗で美味しそうな一杯。

    ややオイリーで熱々スープは旨味が強くも塩っぱさ控え目に感じるストレートな美味しさ。

    チャーシュー、悪魔肉は逆に塩っぱ旨くて丁度良い。

    玉子の他になぜか目玉みたいな物体がスープの中から出現!玉子の黄身でした(笑)

    ビックリしながらも得した気分になりながら完食。

    今日は旨味が強く卓上カエシは入れずにフィニッシュ!

    あ〜久しぶりながんこな一杯は相変わらず激旨でした(^^)

    早起きはがんこの徳ですね!

  • 100(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))
    ramenramen
    5.02016/8/11

    今日は色が濃くで100とは思えない塩っぱ旨いスープ。訪店時間が遅かったから煮詰まってスープの味わいも濃くなるのかな?でもこのスープも間違いなく美味しいですね。チャーシューと悪魔肉も相変わらずの安定感で今回も美味しく完食。連食だったのでスープの完汁は断念でした(^^;;

    今回も美味しい一杯をご馳走様でした(^^)

    スープ残してごめんなさいm(__)m

  • 100(一条流がんこラーメン 総本家 (【旧店名:ふわふわ】))
    ramenramen
    5.02016/8/8

    土曜日は純正ヒロポンの日。ヒロポンのベースになる下品スープが食べられる日でもあります。ヒロポンも食べたいけれど、今日はカエシ無しの100で食べる事しました。

    100でもしっかり旨味の強いスープは久しぶりの自分には染み渡る美味しさ。麺を啜ると感じる独特の味わいが今日はいつもより強く、チャーシューは脂身少な目で悪魔肉は脂身多めで塩っぱい味付け。それら全てが美味しく感じるここでしか食べれない素晴らしい一杯。今日は初めて卓上のカエシを投入。キリっと塩っぱいスープに変化してこれもまた良かったな〜。ご一緒した方のライスを分けてもらいそれと一緒にかっ喰らい一滴も残さず完食でした!

    この日も「金さん」と「ヒロポン」の声が家元の口から聞こえてくるそんな雰囲気の店内で美味しく食べれた事に感謝してご馳走様でした(^^)

店舗情報