投稿する

グリルハンバーグ(綺・Luck(きらく))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • グリルハンバーグ(綺・Luck(きらく))
    mild_crab_ug5mild_crab_ug5
    4.02022/9/8

    #桜木町 #ランチ #ハンバーグ

  • グリルハンバーグ(綺・Luck(きらく))
    kazukazumatskazukazumats
    3.02018/10/2

    それもあって注文してから25分経って、前菜の盛り合わせ 登場。

    プレートの上にのるのは、冷製コーンスープ。

    自家製ベリージャムとスコーン。サバとポテトサラダ。

    そしてさらに待つこと20分ほどで、グリルハンバーグ(¥1,650) 登場!

    デミグラスソースがたっぷりとかかるハンバーグステーキ。

    付け合せは、マッシュポテト、にんじんのグラッセ。ライス。

    (*´Д`)ンマー!!

    中心部までしっかりと火の通った牛豚合挽きハンバーグは肉々しくて適度な食感! それだけにお肉の旨味がしっかりと感じられる!

    そこにあわさるのはコクたっぷりのほんのりと苦いデミグラスソース!

    このソースが絶妙にマッチしておいしさを引き立ててる!

    その上、肉厚なのもあって食べ応えばつぐーん!

    そして食後に、コーヒー と豆乳コーヒープリン。

    シェフ一人でお店を切り盛りしているだけあって、料理が出てくるのに若干時間がかかるもののどのメニューもレベルが高いものばかり!

    前菜盛り合せ、メイン、ライス、デザート、コーヒー付きでこの価格はなかなかのCP!

  • グリルハンバーグ(綺・Luck(きらく))
    kazukazumatskazukazumats
    3.52016/7/10

    中心部までしっかりと火が通っており、肉々しく適度な食感が楽しめる牛豚合挽きハンバーグ。 

    そこにあわさるのはコクたっぷりのほんのりと苦いデミグラスソースが絶妙にマッチしてハンバーグのおいしさを引き立ててる!

    肉厚で食べ応えがあるのも嬉しい。

    #ハンバーグ #グリル

店舗情報

神奈川県横浜市西区宮崎町48−7
今日不明
0452616619