投稿する

塩そばPREMIUM(3周年記念限定)(らー麺 あけどや )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 塩そばPREMIUM(3周年記念限定)(らー麺 あけどや )
    ryukyuawamoriryukyuawamori
    3.02018/2/28

    それでは、まずはスープから 旨みたっぷりで雑味がまったくありません 角のない清湯スープ 美味しいですね 「麺屋 棣鄂」の国産小麦ストレート細麺との相性もなかなか “TOKYO X”の低温調理チャーシュー 車海老 殻付き帆立↵トッピングもかなり豪華です

  • 塩そばPREMIUM(3周年記念限定)(らー麺 あけどや )
    ramenramen
    5.02016/6/24

    6月15日で3周年を迎えたあけどやさん。周年記念限定を提供してくれるとの事で狙いを定めてお店に向かいます。

    豪華な具材に綺麗なビジュアルが周年記念に相応しい一杯。粟国の塩に他数種類をブレンドして昆布とホタテの旨味をプラスした特製塩ダレに鶏ガラ、モミジ、丸鶏、羅臼昆布、干し椎茸を使いそこにあご煮干しや鯛干しを使用したpremium級スープとのこ事。まろやかな塩ダレにクリアで厚い旨味がたっぷりなスープは鯛の鮮魚感も感じる事ができる深い味わいでこれは旨いっす。表面には海老の良い香りもするやや多めの油が張っていて最後まで熱々です。麺は棣鄂の細ストレート。パッツンとは違う弾力がしっかりある美味しい麺。具材は有頭車海老、ホタテ、豚肉TOKYO X豚を使った低温チャーシュー、長ネギ、九条ネギ、極太メンマと具材もpremium級。海を感じる海鮮に肉厚で肉肉しいチャーシューに極太メンマも絶品な美味しさでした。

    豪華な具材をふんだんに使いながらも良いバランスに纏まっているのは流石あけどやさんだな〜と思う素晴らしく美味しい一杯でした(^^)僕は食べれて幸せです!

    あけどやさん3周年おめでとうございます!

    そして素晴らしい一杯を提供してくれてありがとうございます!

店舗情報

千葉県市川市市川南1-2-22
今日不明
0473241760