投稿する

赤の独歩(味噌王 仲間 SNBWorld (ミソキング ナカマ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 赤の独歩(味噌王 仲間 SNBWorld (ミソキング ナカマ))
    ramenramen
    4.52016/5/9

    伝説のたまご@100 豚1枚@150

    真赤なラード層に湯気が閉じ込められた熱々スープは辛さが加わり激熱に。辛さノーマルでも自分には充分な辛さを感じるレベル。ラード層の下には味噌スープも潜んでいるので良くかき混ぜて食べれば、激辛ながら旨味ある美味しい辛旨スープです。

    不揃いな中太縮れ麺はやや固めでコシがありスープに負けない美味しい麺。

    しっかり表面に焦がしを入れた豚と、店主さんの愛情が反映された分厚い柔らか豚の2枚が激ウマすぎて感動!豚サービスありがとうございますm(__)mスープに馴染んだもやしと玉ねぎがとても良い味わいで、伝説のたまごは黄身固ゆでタイプなんで辛さの避難に最適な美味しさです。ニンニクスライスも大量に入っていて辛旨と破壊力抜群な後引く美味しさに最後までコミットされっぱなしで完食です(^^)辛さレベル低い自分は辛くて完汁はできず。ごめんなさいm(__)m

    満腹中枢を破壊され見事結果にコミットでき大満足です。店を出る時のあの満足感はやっぱりナカザップならではだと思いながら店主さんに感謝して退店です。

    結果をコミットしたい人はナカザップ行徳へ!行ってみるのはいかがでしょうか。

    5月9日〜13日は休業になりますのでご注意を。

店舗情報

千葉県市川市新浜1-2-23
今日不明