2019年09月27日

これはまさに芸術の秋?

#モンブラン と言えば、栗のケーキというイメージが一般的です。しかしモンブランの名前の真意は"白い山"であり、あの特徴的な形のことを示していたのをご存知ですか?そう、モンブランは栗が乗っていなくても、モンブランなんです。栗以外のモンブランを食べに出かけてみませんか?

これはまさに芸術の秋?

栗の主張に耳を貸す

モンブランと言えばやっぱり栗が定番!栗と栗ペーストのダブル攻撃がたまらない!モンブランと言っても、和栗と洋風の栗、2種類あったってご存知でしたか?味と雰囲気に微妙な違いがあるんです!

栗はないけどモンブラン!

この時期の王道は栗のモンブランですが、栗以外にも季節を楽しめるモンブランがお店で楽しめるんです!かぼちゃやサツマイモ、秋の魅力が詰まったモンブランはいかがですか?