2018年03月08日

京急蒲田で味わう、お肉料理を中心とした定食!厳選7品

京急蒲田エリアは、駅周辺にあらゆるジャンルのお店が立ち並ぶ、活気のあふれる街です。
こちらで食べられる、味もボリュームも満点の定食を、お肉料理を中心にご紹介していきたいと思います。
どの定食を選んでも、満足できること請け合いです!

京急蒲田で味わう、お肉料理を中心とした定食!厳選7品

リブロース定食や、通が愛するヘルシーな肩ロース定食など…

まずご紹介するのは、通が好む”檍 ”(あおき)の肩ロース定食です。
こちらは、絶妙なレアの焼き加減で、サクサクとした衣との相性も抜群です!
熟成したブランド豚を、丁寧な下処理で調理しているため、脂身が少なくてヘルシーです。
また、特上ロースかつ定食、特上ヒレかつ定食など、どのお店も、ワンランク上のメニューばかりです。
ロースかつは、一般的にはソースをかけて戴きますが、通好みは塩だけで食べる方多いとのもこと。
7種類のお塩で色々な味を楽しむことができる定食もあって、お肉の味を最大限に引き出しており、なんとも素晴らしいです。
また、名店”フェニックス”のフェニックスハンバーグ定食も、ソースのかかり具合が絶妙なバランスで美味しいです。
是非、少し時間に余裕のあるお昼に、京急蒲田で極上のお肉料理の定食を味わってみてはいかがでしょうか。