2018年03月08日

オフィス街・虎ノ門でゆっくりと味わう香り豊かな極上コーヒー!

虎ノ門でほっと一息つく美味しいコーヒーの数々。サラリーマンやOLがイチオシの極上コーヒーをご紹介いたします。お店の雰囲気もコーヒーと一緒に味わってくださいね。

オフィス街・虎ノ門でゆっくりと味わう香り豊かな極上コーヒー!

疲れが吹き飛び、心が癒やされる虎ノ門のコーヒー!

「水出し珈琲(濃いめ)」は”草枕”の極上コーヒー。落ち着いた店内でゆっくりと味わいたい逸品です。
その名も”虎ノ門コーヒー”では「アイスカプチーノ」がおすすめ。ココアパウダーがたっぷり入ったディープなお味です。ここの「マキアート」も他にはないクセになる美味しさです。”スターバックス・コーヒー アークヒルズ店”の「サイフォンコーヒー」は向かうところ敵なしのうまさ。虎ノ門では”バイシクル コーヒー トウキョウ トラノモン”もおすすめです。「ハンドドリップコーヒー」はバークレー発のさわやかな味わいです。