2018年03月07日

食通も満足の品質とバラエティー!赤坂周辺でたべるつけ麺ベスト6!

ラヲタという単語をご存知ですか?年間100食以上ラーメンを食べる程ラーメンが大好きで様々なラーメンを食べ歩き食レポを繰り返す人の略称です。ラーメンはもはや国民食ですよね。そんな国民食に加わる勢いなのがつけ麺です。ラーメンとはまた少し違った魅力をもつつけ麺をご紹介します。

食通も満足の品質とバラエティー!赤坂周辺でたべるつけ麺ベスト6!

赤坂のつけ麺はバラエティー勝負!食べる人を飽きさせません。

赤坂麺処 友の「特製つけ麺」はとにかく具沢山!麺の上のトッピングだけでなく、丼の底にもたっぷりチャーシューが隠れていて最後まで飽きさせません!
飲食店の宝庫、赤坂周辺では何を食べるにも贅沢なほど美味しい料理であふれていますが、ことつけ麺に関しても食べる人を選ばない豊富なメニューが用意されています。「グリーンカレーつけ麺」はうどんのつけ麺。グリーンカレーはマイルドな奥深い甘さがあり、つるんとしたのど越しの良いうどんとよく合います。"赤坂麺処 友"の「つけ麺」は別添の柚子と林檎の果実酢を加えることで味に変化をつけられるのも楽しみのひとつ。ボリュームたっぷりやコク深い一杯からさっぱりいただける一杯まで、幅広い赤坂のつけ麺を堪能してみてください。