2018年03月06日

みんな大好き、高瀬で味わう至極のうどんメニュー!厳選8選!

ちょっと小腹が空いた時、さっぱりしたものを食べたい時、また病気の時にもお世話になる機会が多い「うどん」。
日本の食文化を担う、大事なメニューです。うどん派、そば派、どちらもいらっしゃるかと思いますが、
今回はひとつ、うどんでお腹を満たしてみてはいかがでしょうか?

みんな大好き、高瀬で味わう至極のうどんメニュー!厳選8選!

多くの男性を魅了する肉うどんから、女性向けの甘みがあるきつねうどんまで…

”渡辺”のうどんは、他に類を見ないインパクト大の天ぷらうどんが自慢です。
木の葉型に上げられた、衣たっぷりのサクサク天ぷらは、とても上品な佇まい。
こちらの天ぷらうどんは、真ん中あたりをお箸で割って、サクサクの衣や、おつゆにつかってトロッとなった衣とのハーモニーが絶妙です。
他に、主に高瀬で好まれる多くは肉うどんのようですね。
つるつるシコシコとした食感のさっぱりとしたお味のうどんに、
スタミナをつけたい時にうってつけのお肉が盛られているバランスが、男性陣に好まれる理由でしょうか?
ガッツリ食べたい、でもこってりはイヤ。確かに、肉うどんはそんな時にピッタリですよね♪
しかし、女性に好まれそうな王道のきつねうどんも忘れてはならないです。
たっぷりと味を染みこませたおあげが、真っ白いうどんと舌の上で絡み合うハーモニーは、普遍的に愛されるべき一品です。
お気に入りのうどんを見つける参考になれば、幸いです。