2018年03月06日

銀座一丁目エリアで食べたい、スイーツのようなかき氷7選

東京都心部でかき氷を食べるのもおつなものです。ここでは、銀座一丁目駅周辺で食べられる、見た目も可愛いかき氷をご紹介いたします。食べるのがもったいないと思ってしまうフォトジェニックなかき氷がたくさんありますよ!

銀座一丁目エリアで食べたい、スイーツのようなかき氷7選

見た目も楽しいかき氷がたくさん!

“リストランテ・ヒロOSAKAブリーゼブリーゼ”の「ティラミスかき氷」は、まるでスイーツのようなビジュアル!
イチゴなどを思い浮かべがちなかき氷ですが、銀座一丁目エリアでは、梅やマンゴーといったかき氷もありますよ。”銀座のジンジャー 銀座本店”で食べられる「チャイ&ハニーミルクエスプーマ」は、ハニーミルクのエスプーマと、たっぷりのチャイシロップがかかった贅沢なかき氷です。フワフワな氷によく合って極上な味わいですよ。また、「金柑バニラコンフィチュール&レアチーズエスプーマ」は、ジンジャーミルクとレアチーズの相性が抜群。