2018年03月06日

銀座一丁目エリアで食べられる、豪華で贅沢なしゃぶしゃぶ7選

ここでは、オシャレな街並みの中に歴史を感じる銀座一丁目エリアで食べられるしゃぶしゃぶをご紹介いたします。銀座一丁目駅周辺で、贅沢なしゃぶしゃぶをゆっくりと食べたくなった時には参考にしてみてくださいね。

銀座一丁目エリアで食べられる、豪華で贅沢なしゃぶしゃぶ7選

肉だけではなく魚介系も食べられます

“銀座 中俣”の「のどぐろしゃぶしゃぶ」は、たっぷりの野菜と一緒にのどぐろをしゃぶしゃぶでいただく絶品です。
しゃぶしゃぶといってもお肉だけではありません。寒ブリやカニなどの魚介系しゃぶしゃぶメニューもありますよ。もちろん、国産リブロースをゴマダレで食べられるお店も。しゃぶしゃぶ食べ放題を実施している店舗もあるので、ガッツリとしゃぶしゃぶを食べたい時には嬉しいですね。また、”銀座しのはら”の「猪しゃぶ」や「熊しゃぶ」といった、なかなか珍しいメニューもあるんです!ぜひ、食べに行ってみてくださいね。