2018年03月05日

若者の聖地原宿でいただける美味しいコーヒー特集

多くの若者が集まる原宿。日本の可愛い文化や、ファッションなど多くのおしゃれなお店が立ち並んでいます。今回は、そんな海外からも多くあつまる原宿でいただける美味しいコーヒーを紹介していこうと思います。

若者の聖地原宿でいただける美味しいコーヒー特集

思わずインスタにアップしたくなる!可愛いラテアート

原宿からも近い“Convivio”では、とってもかわいくラテアートしてくれるカプチーノを注文しよう!
インスタ映えするスイーツやスポットがたくさんある原宿ですが、思わずみんなに自慢したくなっちゃうラテアートをしてくれるお店もあります。さらに、自家焙煎珈琲ソフトクリームはなめらかな味わいで、コーヒー独特の苦みがないから、コーヒーが苦手な人にもおすすめです。ドリップコーヒーとガトーカフェ、アメリカン、コールドブリュー アイスコーヒーなど、香り豊かなコーヒーも美味しいですよ。コーヒー風味のパンもあるので、コーヒーのお供に一緒にどうぞ。