2018年03月04日

様々な種類の飲食店が多く軒を連ねる品川で絶品ステーキを堪能しよう!

品川は、ホテルを中心に様々な種類の飲食店が多く軒を連ねています。そんな品川には、絶品ステーキが味わえる名店があります。その中でも特におすすめのステーキをご紹介いたします。

様々な種類の飲食店が多く軒を連ねる品川で絶品ステーキを堪能しよう!

活気あふれる品川でバラエティー豊かな大人気の絶品ステーキを味わおう!

"酒処つがる"のベーコンステーキは、とにかく大きくて厚いです!また、柔らかくてジューシーです。無料で、味付け海苔、生卵、納豆が付いてくる嬉しいサービス付きです。ライスはおかわりもできます!ガッツリ食べたい方におすすめです!
品川には数多くの美味しいステーキがございます。その中でも、ジューシーなベーコンステーキや、3時間じっくりローストされ、羊独特のクセも抑えられたラム肉のステーキ、ガッツリ食べたい方におすすめのサーロインステーキ、大人気のジンギスカンのリブロースステーキ、また、A5の肉を使用したハンバーグステーキはお肉の香りが最高でおすすめです。蕪のホタテ餡かけステーキはヘルシーで女性に嬉しいメニューです。ひと時、忙しい時間を忘れ、この絶品ステーキをぜひご堪能ください。