2018年02月26日

人形町の街歩きにピッタリ!個性派が揃うこだわりのコーヒーおすすめ6選

風情漂う人形町から、百貨店やショッピングパークが並ぶ日本橋への街歩きは楽しいですよね。街歩きのお供にしたい、こだわりのコーヒーを紹介します。豆選びから焙煎、抽出法でコーヒーの味がこんなに変わるとは!?という楽しい発見があるかも!

人形町の街歩きにピッタリ!個性派が揃うこだわりのコーヒーおすすめ6選

豆にこだわり、丁寧に抽出した一杯が心を癒す

大正8年創業の老舗”喫茶去 快生軒”の味わい深いアイスコーヒーとサクッとしたトーストで、モーニング!
人形町には、懐かしくてホッと落ち着くコーヒーセットメニューから、豆や焙煎、ハンドドリップにこだわったコーヒーまで幅広く楽しめます。ゆっくりと腰を落ち着けて楽しみたい時は、”ロイド”でモーニングのアイスコーヒーとトースト、”TOYO”のホットケーキとコーヒーをどうぞ。昭和の懐かしさと奥深いコーヒーに心が癒されます。他に、酸味を抑えた味のバランスがよいコーヒー、すっきりとした味わいのコーヒー、エチオピア産のフルーティーで爽やかな飲み心地まで、その日の気分で選ぶのも楽しいですよね。人形町で街ブラしながら好みの一杯を見つけてみては?