2018年02月26日

代々木のつけ麺で美味しいメニュー10選!個性イロイロ、絶品の数々。

つけ麺の良さといえば、スープと麺が分かれているから、麺が伸びないこと。濃厚なスープでも、麺が浸りすぎて濃くなりすぎないこと。オリジナルな楽しみ方ができるのがすごくいいですよね。トッピングもメンマやチャーシューなど麺を引き立てるものになっています。

代々木のつけ麺で美味しいメニュー10選!個性イロイロ、絶品の数々。

スパイシーだったり、ちょっと苦かったり。病みつきになるつけ麺イロイロ。

“Miso Noodle Spot”の激辛味噌つけ麺は、その名の通りとっても辛いスープがインパクト大!ニンニクの味もしっかりついていて、パンチの効いた一杯です。
まるでビスクのような濃厚なエビのスープに、太麺を絡めて食べる贅沢なエビつけ麺、煮干しの風味がしっかり効いているスープも、コクがあるのにあっさりで記憶に残る美味しさです。他にも、カレー味噌つけ麺は、カレーの中に具が入っていてそれに麺を絡めて食べる新感覚のつけ麺。それぞれのつけ麺がとっても濃い個性を持っているので、気分に合わせてすきなつけ麺を探すのが楽しいですよね。つけ麺は美味しいトッピングを追加して食べるのも美味しいですよね!