2018年02月25日

完成度の高いラーメンばかり!大森海岸周辺で味わえる至福のラーメン!

大森海岸周辺には、行列が当たり前のようにできる人気のラーメン店が多く営業しています。今回は、各店舗自慢のラーメンを調べてきましたので、ご参考にしていただければと思います。

完成度の高いラーメンばかり!大森海岸周辺で味わえる至福のラーメン!

さっぱり醤油からガッツリインパクトのあるラーメンも!

大森海岸駅から徒歩7分程の所にある“Homemade Ramen 麦苗”は、行列必至の人気ラーメン店です。醤油らあめんは、看板メニューで、透き通った醤油スープが絶品で、見た目も美しいラーメンです。
現在、日本のラーメンは国を超えてファンがいるほど、人気のメニューとなりました。各店舗、趣向を凝らしたラーメンが多く、透き通ったスープに、フレンチ料理にも引けを取らない、綺麗に盛り付けられたラーメンや、野菜やチャーシューが山のように盛られた、所謂“二郎系”と称されるラーメン、蝦など海鮮を用いたラーメンなど、様々です。今回は、大森海岸周辺のラーメンをピックアップしてみました。ラーメン好きの方は、是非ともラーメン巡りのご参考にしていただければと思います。