2018年02月25日

水道橋にある焼肉のうまい人気メニュー!食べれば必ずリピーター!

水道橋からほど近い本郷に評判の焼肉店があります。1度食べた人はリピーターになると言われるほどウマイ焼肉が食べられるとか。焼肉ファンが注目するお店です。あちこちの焼肉を制覇した強者も、このお店の焼肉メニューには溜め息が出ますよ。

水道橋にある焼肉のうまい人気メニュー!食べれば必ずリピーター!

焼肉の本当の美味しさがわかる水道橋のお店!他人に教えたくない絶品メニューの数々!

"焼肉ジャンボ 本郷店"の名物メニューは「野原焼」。甘めのタレに肉をくぐらせてすき焼き風に食べる極上の焼肉です。
水道橋の"焼肉ジャンボ 本郷店"は、このエリアの焼肉店を全部集めてしまったような存在感。そのメニューの数々を紹介していくと、まず目に入るのがハツです。ハツは新鮮さが勝負ですが、見事な色の食材を使っており超美味しい!このお店には何と、和牛にぎりという寿司メニューまであるんです。まるで生ハムのような感覚で食べる和牛にぎりには言葉もありません。シャリの甘みと肉の相性が抜群。焼肉メニューといえば定番のレバ焼きですが、臭みがなくサッと炙ってかぶりつけば最高です。水道橋の焼肉はウマイ!