2018年02月24日

手軽に飲める一杯から、ゆっくり味わいたい一杯まで。麻布十番のコーヒーメニュー。

日常に欠かせない存在になっている!という人も多い、コーヒー。お家で淹れたコーヒーもいいけれど、コーヒーショップのコーヒーのアレンジを楽しんでみるのも一つの楽しみですよね。カフェでは、コーヒーを使った美味しいスイーツも楽しめて、心が弾みます。

手軽に飲める一杯から、ゆっくり味わいたい一杯まで。麻布十番のコーヒーメニュー。

薫り高いエスプレッソや、丁寧に淹れたハンドドリップを味わう。

“麻布珈琲”のアメリカンは、朝の体を目覚めさせてくれる一杯。モーニングサービスをつければ、トーストやヨーグルトも付いてきます!
まずは定番のアメリカンや、エスプレッソを飲んで、そのお店の豆の味をしっかり味わうのがいいですよね。ショットのようにグッといける、エスプレッソも旨味が凝縮されていてうっとりする味わいです。夏の暑い日に、涼しい店内でいただくアイスコーヒーも爽やかな一杯。ちょっとホッとしたいあなたには、カプチーノのふわふわミルクをどうぞ。コーヒーの楽しみ方は、飲むだけでなくスイーツとしてもとっても美味しい!コーヒーワッフルやコーヒーゼリーなど、コーヒーの味が生きています。