2018年02月24日

幸せだ、こんなケーキを食べられて…。外苑前でいただく幸運へと導く魔法のケーキ9選!

口いっぱい、頭いっぱいに幸せな気分に浸りたい…。そんなときには甘いもの、特にその王様であるケーキを食べたくなりますよね!都内有数のおしゃれタウン外苑前には、皆さまを幸運へと導く魔法のケーキがあふれています!

幸せだ、こんなケーキを食べられて…。外苑前でいただく幸運へと導く魔法のケーキ9選!

ほっと一息、幸せなひと時。そんな時にはケーキ。

華やかな香りで濃厚な味わいのモンブランを食べたい…。そんな時には"DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニク アンセル ベーカリー トウキョウ)"のモンブランがおすすめです。
いわゆる青山エリアに位置する外苑前は、都内有数のおしゃれなタウン。パワースポットとして名高い明治神宮にも近いそんな街には、もっと身近に私たちに幸運をもたらしてくれるものがあります。そうです、ケーキです。この街で食べることのできないケーキはないほど、様々なケーキが私たちを待っています。定番のモンブランやティラミスはもちろん、フルーツスイーツのバナナケーキや、あずきや白あんを使った和テイストのケーキも食べることができます。さぁ、幸せなひと時を探しに、外苑前へ行ってみましょう!