2018年02月24日

神田のハンバーグは、こだわりのつまったジューシーさが自慢!

美味しいハンバーグは、ふっくらしていてとってもジューシー。特に、神田にはお肉にこだわったとっておきのハンバーグがたくさん。自分へのご褒美としてたまには贅沢したり、デートなどの特別な日に、ぜひ行ってみたいお店の人気ハンバーグを今回は10個ご紹介します。

神田のハンバーグは、こだわりのつまったジューシーさが自慢!

じゅわっとあふれる肉汁がたまらない!新感覚のハンバーグ。

“七條”のハンバーグは、牛肉と豚肉の合挽肉。両方の美味しさが絶妙にブレンドされて、忘れられない美味しさに仕上がっています。
ハンバーグの基本は、まずどんなお肉を使っているか。牛肉100パーセントのもの、合挽のものと、それぞれに良さがありますよね。熟成肉を使っていて、深みのある味わいのお肉も美味しいし、岩手山の短角牛を使ったこだわりのハンバーグも人気です。粗挽きで、お肉の良さをしっかり味わうことができる物が好きな方から、ソースでしっかり味付けされたハンバーグが好きな方、ほかにもたっぷりのサラダとあっさりと楽しめるハンバーグが好きな方、それぞれお気に入りのハンバーグが神田にはあります!