2018年02月23日

ホッと一息つきたい時に。代々木上原で見つける、お気に入りのコーヒー。

朝、眠気さましの一杯、ランチ後の一杯、疲れた時のリフレッシュの一杯、大切な人と過ごす時の一杯。コーヒーは私達の生活に彩りを与えてくれる大切な存在。代々木上原には、ハッピーになれる美味しいコーヒーが勢ぞろい。今回はオススメの10杯をご紹介します。

ホッと一息つきたい時に。代々木上原で見つける、お気に入りのコーヒー。

クレマを味わう。バリスタこだわりの一杯で、インスピレーションを得よう。

“Fuglen Tokyo”のカプチーノはふわふわのミルクがホッとさせてくれます。エスプレッソの深い味わいが、じんわりと口の中に広がります。
美味しいコーヒーは、幸せな時間に欠かせないもの。代々木上原には、こだわりの一杯がたくさんあります。カフェラテも、豆にこだわったエスプレッソで作るからクリーミーかつこくのある味わいです。アイスで飲んでも、ホットでも、じんわりくるおいしさです。また、ドリップやエスプレッソだけでなく、エアロプレスやフレンチプレスなどその製法にこだわったコーヒーも手軽に楽しめるのが代々木上原のいいところ。毎日飲める価格設定なのも嬉しいですよね。