2018年02月22日

代々木八幡で行っておくべき焼肉店、集めました!

代々木八幡は代々木公園に近い人気のエリア。焼肉店も多数軒を連ねています。今時なモダンテイストなお店からコリアン焼肉まで、バラエティ豊かな肉のオンパレードをお楽しみください!

代々木八幡で行っておくべき焼肉店、集めました!

ここならではの洗練された焼肉大集合です!

まずはコリアンスタイルの"代々木宛"から!特上ハラミがお口の中でとろけます!大満足の美味しさです。
"まんぷく"で有名な上タン塩は、塩味だからこそタンそのものの味を上手く引き出していて牛タン好きには是非食べていただきたい一品となっています。是非お試しください!ほかにも"六区"ではお肉の柔らかさと旨味が味わえるハラミ定食に、ボリューム満点でがっつり食べたい派の人も満足間違いなしなカルビ定食も要チェックです。やっぱり焼肉は最高ですよね。今日はビールもいつもより進むこと間違いありません!