2018年02月22日

夏に嬉しい!今年食べたい池尻大橋の絶品かき氷!こだわりはトッピングだけじゃない!

子供の頃、お祭りの屋台などで見つけると、大はしゃぎをしたかき氷。子供向けだと、思っていませんか?進化を遂げたかき氷は、大人も美味しいトッピング、そして、水からこだわり、削り方にもこだわった氷など、一度は食べてみたい絶品ばかりです。

夏に嬉しい!今年食べたい池尻大橋の絶品かき氷!こだわりはトッピングだけじゃない!

しゃりしゃり!ふわふわ!なんと「とろける」かき氷も!?

天然氷でもいただける、こちらのかき氷。ふわふわの氷にどろりと濃厚な紫芋シロップが合わさって、上品な甘さが口の中でとろけます。
池尻大橋にある、“和kitchenかんな”では、工夫を凝らしたさまざまなお味のかき氷が楽しめます。なんとこちらの定番は「氷しるこ」。かき氷の上になめらかなこし餡、氷の中にも、つるっと美味しい羊羹が。ちょっと洋風なキャラメルいちごカスタードも。「番長」という名前の一品はマスカルポーネの風味と苺の甘酸っぱさ、ヨーグルトのさわやかさが絶品。ボリュームも満点で見た目も楽しく、かわいい。フォトジェニックな美味しさをぜひ。