2018年02月22日

ちょっとひと息つきたいときに。銀座一丁目で癒される、美味しいコーヒー10選

毎日たくさんの人でにぎわう、銀座一丁目。セレブも多いその場所で愛される、豆に、挽き方に、焙煎にこだわったコーヒーをいかがですか?味はもちろん香りも最高。テイクアウトでも、店内でも楽しめます。そんなこだわりコーヒーを使ったデザートもご紹介。

ちょっとひと息つきたいときに。銀座一丁目で癒される、美味しいコーヒー10選

あなたの定番がきっと見つかる。お仕事のお供にも欠かせないコーヒーで、ちょっと贅沢を。

新感覚ティラミス、ともいうべき、コーヒーの香り際立つ逸品。かわいらしい見た目と濃厚な味わいがたまりません。
カフェインの健康効果にも注目されるコーヒー。有名チェーン店も数ある中、「ここでしか味わえない」と断言できる逸品をご紹介します。もちろん、正統派から変わり種まで。有名チェーン店、スタバの、ここでしか飲めない逸品、こだわりのコールドブリューや、言わずと知れたレア豆、パナマ・ゲイシャを深炒りで、手作りマフィンといただけるセット。デザートに美味しい、無花果とエスプレッソのパンケーキに、抹茶ラテも。銀座エリアでのコーヒー巡りのお供に、ぜひご覧ください。