2018年02月21日

東京で新鮮なウニを堪能!様々な調理法でウニを食べ尽くす!

ウニは高級素材として知られています。海の近い所で鮮度の良い状態でいただきたいけど、なかなか足を運べないという人も多いかと思います。今回は、東京エリアでいただけるメニューを厳選しました。近場で美味しいウニ料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

東京で新鮮なウニを堪能!様々な調理法でウニを食べ尽くす!

調理法でウニの魅力が無限大!絶品メニューをお見逃しなく!

“てんぷら深町”は、東京でも一番を争う人気天ぷら店です。生うにのてんぷらは、うにの鮮度が全く落ちずに揚げられており、絶品です。
“ウニ”と聞くと、鮮度の良い生で食べるのが一番と思いがちですが、様々な料理としていただいても美味しいです。珍しい“生うにの天ぷら”や、上品な“雲丹とキャビアカリフラワーのムース”、“生ウニのパスタ”、一気にかきこみたい“ウニご飯”、どれも頬が落ちるほど美味です。これらはすべて東京でいただけるので、是非とも足を運んでご賞味いただければと思います!