2018年02月21日

歴史スポットも多い湯島周辺でいただける、インドカレーをご紹介!

湯島は、歴史的スポットが多くあるエリアで、歴史好きの方であれば仏閣巡りなどもオススメです。道中お腹がすいた際には、英気を養う意味も込め、インドカレーはいかがでしょうか。今回は、湯島周辺で食べる事の出来るインドカレーをご紹介します。

歴史スポットも多い湯島周辺でいただける、インドカレーをご紹介!

スパイスの香りが食欲をそそる、種類豊富なインドカレー!

東京メトロ銀座線、末広町駅3出口より徒歩3分に店舗を構える、“カリガリ 秋葉原”のアキバ盛カレーは、チーズやポテト、揚げ茄子など具沢山で、カレールウもジャパニーズ、インディアンを選択できるため、飽きの来ない人気メニューです。
インドカレーと聞いて、「辛そう」、「日本のカレーより癖がありそう」等、少し抵抗を持たれる方もいらっしゃるかと思います。しかし、実際に食べに足を運んでみると、辛さも選ぶ事が出来る店舗がほとんどで、カレーの種類も豊富なため、中には日本のカレーより癖がなく食べられるものもあります。また、日本のカレーでは物足りないという方には、スパイスの効いたインドカレーは最適だと思います。今回は、湯島周辺でいただけるインドカレーをご紹介します。