2018年02月21日

日比谷エリアで汗をかきたいなら担々麺!辛くておいしい担々麺10選!

オフィスビルが立ち並ぶ日比谷エリアには毎日忙しいビジネスマンがたくさん。そんな日々のストレスを発散するなら辛い担々麺はいかがですか?辛いもの食べて汗をかいたらすっきりするかも?そんな日比谷エリアのおすすめ担々麺10選を紹介いたします。

日比谷エリアで汗をかきたいなら担々麺!辛くておいしい担々麺10選!

辛くなくちゃ担々麺じゃない!とにかく辛さを楽しんで!

"SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋"の「担々麺(倍辛)」はその名の通り辛さがハンパない!ラー油や白ごま、ピーナッツ、ひき肉など数え切れない種類の食材を使ってつくりだされた具とスープの深い味わいをぜひ堪能してください。
日比谷エリアで働くビジネスマンに日頃のストレスを発散していだきたい。そんなときにおすすめするのが汗を思いきりかくことができる担々麺。ただ辛いだけではない、ラー油やピーナッツ、胡椒、醤油、胡麻などさまざまな食材や調味料を使って作り出された挽肉とスープは食べれば食べるほど味の奥深さに魅了されます。さらにお腹いっぱい食べたい方はジューシーな挽肉やさらに唐揚げ肉(排骨)がのった排骨麺風担々麺もおすすめです。