2018年02月19日

築地の魅力は魚介だけじゃなかった!肉汁あふれる絶品ハンバーグ10品

ファミリーレストランでも食べられる、ハンバーグ。今回ご紹介するのは、それらとは違ったこだわり、おいしさのハンバーグです。もしかしたら、築地といえばやっぱり魚介類だし、なんて、普段は通り過ぎてしまっているお店かも。

築地の魅力は魚介だけじゃなかった!肉汁あふれる絶品ハンバーグ10品

ぎゅっと詰まった旨みとこだわり!至福のひとときをあなたに。

神戸牛専門店で味わう、但馬ビーフのハンバーグ。ツウなあなたも大満足の最高級品を、ランチだからこそのお値段で。
ハンバーグを楽しむポイントは、盛り付けや味付け、お肉本来の味ももちろんですが、焼き方、焼き加減、そしてツナギにも。ソースを多用しないシンプルな美味しさですが、ちょっと耳慣れない「バスク料理」ならではの新しさも楽しめる一品から、お肉の旨味のぎゅっと詰まった固めの一品。コースでいただく高級感あふれる一品に、こだわりの光る鬼おろしポン酢でいただく熟成肉まで、幅広いラインナップでご紹介します。