2018年02月19日

勝どきで出会った!今食べたいヘルシーおそば。

銀座から徒歩10分と抜群のロケーションに位置する勝どき。美味しい飲食店が立ち並ぶこの一角ですが、今回はそばに絞ってフォーカスしてみます!食べ比べてみたくなること間違いなしですよ!

勝どきで出会った!今食べたいヘルシーおそば。

おそばやタンメンでツルっと行きましょう!勝どきランチはこれで決まり!

平打ちの麺に濃厚な鶏つけ汁がよく絡む"築地とり食堂"のつけそば!くどくないスープに舌鼓を打ってしまいます!
おそばと一口に言っても、多種多様なスタイルがあるものです。魚介をたっぷり感じたい気分の時は、スープのみならず自家製の麺にまで海老をふんだんに使った、海老そばはいかがですか?スタンダードなかき揚げそばは、懐かしい気分にさせてくれる一皿ですね。ちょっとガッツを入れたいときはニラそば、タンメンも外せませんね!あなたのお好みのそばをぜひ見つけてください!