2018年02月19日

ここはつけ麺天国!御徒町で鉄板のつけ麺セレクト!

つけ麺が登場してから月日が経ち、バラエティのある個性的なメニューが御徒町に勢ぞろいしました!今まで出会わなかった衝撃の一皿があるかも?!新たな出会いを求めてトライしてみてください!

ここはつけ麺天国!御徒町で鉄板のつけ麺セレクト!

濃厚なとんこつ、さっぱり和そばに近い魚介だし。あなたはどっち派?

やっぱりあつもりのつけ麺はいいですね!濃厚とんこつ魚介スープは汁を飲み干したくなる旨さです!
御徒町に勢ぞろいしたつけ麺たちは、濃い味から薄味まで様々そろっています!お腹がすいてがっつり行きたい方には、もちもちの麺と存在感抜群の分厚いチャーシューの乗った濃厚とんこつスープを平らげてしまってください!ちょっと軽めがお好みの女性には、和風のだしが効いた煮干し醤油や、昆布水つけ麺もヘルシーでおすすめですよ!もちろん味玉も欠かせないですね!