2018年02月18日

美味しいかき氷ならコレ!表参道のおすすめメニューをご紹介

キンと冷えたかき氷は、近年ではSNS映えもするデザートメニューとして人気が高まっています。削った氷の上にどんなトッピングがされているかで味ががらりと変わり、そのバリエーションは豊かなもの。今回はおしゃれな街・表参道で人気のメニューをご紹介しちゃいます!

美味しいかき氷ならコレ!表参道のおすすめメニューをご紹介

冷たくて一瞬で口どけるかき氷!

"古美珈琲"の「イチジクと白みそチーズみるく」は、甘じょっぱい味がクセになるスペシャルな一品です。
台湾発のかき氷店"ICE MONSTER OMOTESANDO"の「マンゴーミルクかき氷」はジューシーな果汁とまろやかなミルク味が堪能できますよ。マンゴーの味だけをもっと味わいたいなら"ル パティシエ タカギ 青山店"の「マンゴー氷」もおすすめ。定番の「いちごミルクかき氷」もはずせないメニューですよね。甘すぎない大人味のかき氷も気になるという方なら、風味抜群の「ほうじ茶のかき氷」やほろ苦い「エスプレッソと白餡練乳コーヒーゼリー添え」なんていかがですか?変わり種の「イチジクと白みそチーズミルク」や「玄米茶と南瓜 あられ添え」なんていうのもチェックしてみて。トレンドに敏感な街・表参道なら、話題のかき氷がたくさんありますよ。近くにお出かけの際は、ぜひ休憩に立ち寄ってみてくださいね!