投稿する

チキン野菜ミックス(げしとうじ 喫茶とカレーのお店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • チキン野菜ミックス(げしとうじ 喫茶とカレーのお店)
    suna8suna8
    3.02023/8/21

    店舗自体が長屋を改装したもので、全体的に柔らかく落ち着いたイメージ。客層も若い女性がメイン。カレーマニア向けというより、流行りのスパイスカレーを、ノスタルジーを感じながらまったりと味わいたい向き。

    カレー自体、風味や食感にちょっとクセがあるので、スパイスカレーに慣れていないと、最初は食べにくいかも。

    #カレー

    #スパイスカレー

    #長屋

    #大阪 #南田辺 #西田辺

  • チキン野菜ミックス(げしとうじ 喫茶とカレーのお店)
    suepisuepi
    5.02019/12/22

    #カレー

  • チキン野菜ミックス(げしとうじ 喫茶とカレーのお店)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    3.02015/7/25

    夏至冬至を「げしとうじ」と読ませるところがなかなか秀悦。外観は昔ながらの2階建て長屋の角に構える人家で、極力手を加えず、効果的に活用したもので、畳敷きの和室に12席程度(テーブル席が2席)のこじんまりした佇まいで座敷から庭が眺められます。

    メニューは、自家製カレーの「野菜ミックス」800円(税込)と「チキン野菜ミックス」850円のカレーがこのお店のオススメで、和風出汁を使って約10種類以上のスパイスが調合されたルーは特長ある味わい。具は、厚揚げやさつまいも、茄子などが煮込んであって、和風インドカレーという感じ。ヘルシー志向の女性にオススメです。

店舗情報

大阪府大阪市阿倍野区長池町16-6
今日11:00~16:00
07052633955