投稿する

三色ダバランチ(ダバインディア (Dhaba India))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 三色ダバランチ(ダバインディア (Dhaba India))
    tsugitatetsugitate
    3.52017/6/15

    本日のカレーが辛口、中辛、甘口と3種類あり、それが全部頂ける3色カレーに。 内容忘れちゃったけど。^_^;奥の黄色いのが甘口、確か山芋入ってたかな?真ん中の緑が中辛でほうれん草と、チキンだったかも。手前の赤が辛口ですね、そんなに激辛じゃないです。どれも南インドっぽくサラッとしていて具沢山、結構美味しい。ナンか、ライス+揚げパン、って選べるんだけど、すごく悩んでライス+揚げパンにしてみた!揚げパンはこの見た目から、インドでよく食べたパリパリのかたいやつとおもったら違って、ふわふわのナンっぽいのだった。ナンの方もすごーく大きくて、バターたっぷりの感じで美味しそうだった〜。カレー部門で荻窪のトマトのインパクトが強すぎるのと、南インドって言うとアシュラムの味を期待してしまうのもあって、感動とまではいかないけど、でもすごく美味しかった。夜はビリヤニとかチーズクルチャもあるみたいで来てみたい〜!

  • 三色ダバランチ(ダバインディア (Dhaba India))
    rie0ponrie0pon
    3.02015/7/24

    ダバを試してみたい方は是非こちらからトライを!ダバインディアの全てがつまっています。

店舗情報

東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F
今日11:15~15:00,17:00~23:00
0332727160