投稿する

海鮮ひつまぶし うに大盛り(築地 虎杖 裏店 (つきじ いたどり))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 海鮮ひつまぶし うに大盛り(築地 虎杖 裏店 (つきじ いたどり))
    tomomongatomomonga
    4.02022/2/10

    築地の隠れ家的なお店

    ここに来たらカレーうどんかこの海鮮ひつまぶし

    もう見た目で旨い

    鰻も旨いが、3段階の味変は鰻のそれよりも良いかも知れない。

    王道で行くよりもちょっとデートにって感じなお店です。

    #ひつまぶし #海鮮 #雲丹 #いくら #名店 #ディナー #隠れ家 #築地グルメ #オシャレ

  • 海鮮ひつまぶし うに大盛り(築地 虎杖 裏店 (つきじ いたどり))
    kenzeauxkenzeaux
    4.52019/6/30

    彦摩呂さんが「玉手箱やぁ〜」と言ったと噂される海鮮ひつまぶしは締めに最高でした! #海鮮ひつまぶし

  • 海鮮ひつまぶし うに大盛り(築地 虎杖 裏店 (つきじ いたどり))
    feellife556feellife556
    3.02018/3/2

    ひつまぶしですから、ステップは3段階。1.ウニをよけてそのまま食す⇒海鮮タップリのごはんをよそう。おいしくないわけがありませんうまし。ぶつ切りに切ったお魚がたっぷりなんですもの。2.ウニを混ぜてから食す⇒店員さんが桶を混ぜに来てくれました。ウニのまろみが入って、ごはんがコーティングされました。これもおいしかったです。3.お茶漬けにして食す⇒2の味ならば期待できるかな?お茶を入れてきてくれました。「ん?」お茶の味がうすい?濃いお茶か、魚介出汁がよかったかなぁ。。。1と2は本当においしかったです。桶で出てくるのは感動もの。名物なのもうなずけます。

店舗情報

東京都中央区築地4-9-6 ダイヤモンドレジデンス築地 1F
今日17:00~00:00
0355654001