投稿する

(クリスピー・クリーム・ドーナツ なんばCITY店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • (クリスピー・クリーム・ドーナツ なんばCITY店)
    chai218chai218
    3.02014/10/24

    なんばCITYの端っこにポツンとある店舗。

    平日の17時30過ぎくらいに来店したところ、お客さんはいらっしゃるものの…

    心斎橋に開店した当時の行列具合なんか想像もできないくらい普通のお店になってました。

    あれを知ってるからか、お店も若い子ばかりでうるさい感じなのかなー、と思っていたものの

    CITY端っこで目立たないからか?

    大人の方や、打ち合わせしてるような方まで…客層としては だいぶ落ち着いてます。

    頼んだものはハロウィーン限定のドーナツ。

    それとアイスロイヤルミルクティ。

    アイスロイヤルミルクティは、注文してから作るので3分待って下さい、とのこと。

    席まで持ってきて下さいました。

    ドーナツは見た目と違って軽くて 甘過ぎることもなく。

    美味しいのは美味しいのですが、好みでしょうかね。

    ミ●ドの 重めのドーナツの方が好みな私にはもうちょっとボリュームが欲しい感じ。

    これは本当に好みでしかないでしょうね。

    ロイヤルミルクティーも普通に美味しかったです。

    ちゃんと牛乳の味がしました。

    でも、こちらのドーナツは見た目が珍しく可愛らしいので手土産などにも◎かと。

    もうあまり物珍しい感はあにですが…

    難波の中心なのにガヤガヤしてない店舗、というのも魅力的だと思います。

    …と、いうことで 再訪もありそうですね。

    ご馳走様でした。

店舗情報

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 本館 1F
今日09:30~22:30
0666325060