投稿する

みそラーメン(レストランよよぎの森)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • みそラーメン(レストランよよぎの森)
    funny_nuts_es5funny_nuts_es5
    3.52021/11/5

    昨日の大勝軒画像がピックアップに選ばれたのは嬉しいのですが、ユーザーアイコンが某大御所ユーザー様の画像になっていて焦りました。

    昼過ぎには改善されたので良かったですが、お相手様が「コイツ勝手に私のアイコン盗みやがって〜!こんなヘタレたラーメン画像私は撮らないぞ!」と、御立腹なされてなければと願う次第です。

    運営の中の方もそりゃ間違いはあるよね、うん。

    人の間違いに寛容な大人になりたいとおもうのですよ。

    さて、今日はランチタイムに食べ損ね、首都高代々木PAにて味噌ラーメン。

    豆乳スープとの事でなかなか美味い。

    角ばった中太麺も面白かったです。 #ラーメン #味噌ラーメン #ランチ #今日のお昼ごはん#SAグルメ

  • みそラーメン(レストランよよぎの森)
    mamachan_vmamachan_v
    4.02014/10/3

    パーキングエリアにある、レストランです。食券を買って注文しますが、みそラーメンはとてもこってりしていて、チャーシューやメンマなどの具材も入っていて美味しく、値段に値するラーメンだと思いました。

店舗情報

東京都渋谷区代々木神園町1-2代々木パーキングエリア
今日不明
0333701017