投稿する

ベトコンラーメン(ベトコンラーメン新京 名駅西口店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ベトコンラーメン(ベトコンラーメン新京 名駅西口店)
    merry_malt_qi9merry_malt_qi9
    4.02023/10/11

    #愛知 #名古屋 #ランチ #ラーメン

  • ベトコンラーメン(ベトコンラーメン新京 名駅西口店)
    yokoyamakeniyokoyamakeni
    5.02023/7/13

    ベトコンラーメン🍜旨くなってた気がする🍜 #愛知 #名古屋 #近鉄名古屋 #ラーメン #ランチ #中華そば

  • ベトコンラーメン(ベトコンラーメン新京 名駅西口店)
    haohaohao1209haohaohao1209
    4.52023/4/9

    平日昼時の名古屋駅近く店舗。ライスが無料で頼めるとのことで、店内は若い男性客と香ばしいニンニク臭で満たされている。

    着丼早々、ラーメンを覆い隠すほどの大盛りニラもやしがまず目をひき、強いニンニク臭が食欲をそそる。スープはかなりトウガラシが効いているが、辛くて食べれないほどではなく、意外にも想像よりあっさりとした醤油スープ。しかしスープにも沈む"ゴロっとしたまるまるニンニク"は午後にマスク無しで人に会うことが許さないことを物語る。(ニンニク少な目、無しというオーダーも可能)

    麺は細ちぢれ麺で、全体的にあっさりと食べられるため、食べた後の重たい感じはない。がっつり汗かいて食べた後の爽快感と「スタミナ満点!」感はクセになりそう!

    人に会わなくてもいい日にまた食べたい一杯。

    メモ)愛知県一宮市の本店を発祥とした圧倒的ニンニク&トウガラシ感が人気の『ベトコンラーメン』。昨年、某キ○タクが岐阜店を訪問した際に「最高でした」とコメントしたことでファンを中心に全国的に再び脚光を浴びた。名前の由来には諸説あるようだが、客が「食べると体調が良くなる」と語ったことから "ベスト・コンディションの略" であると説明しているとのこと。

    #愛知 #名古屋 #ラーメン #ニンニク

店舗情報

愛知県名古屋市中村区則武2丁目1-23加藤ビル1階
今日定休日
0524511883