投稿する

ホンダラーメン1号(拉麺 久留米 本田商店 キャナルシティ博多ラーメンスタジアム店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ホンダラーメン1号(拉麺 久留米 本田商店 キャナルシティ博多ラーメンスタジアム店)
    lapislapis
    3.02023/6/3

    キャナルシティのラーメンスタジアムにある【拉麺 久留米 本田商店】さんに、少し前になりますがランチにお伺いしました。

    久留米ラーメンが好きで、お仕事で久留米にお伺いしている頃は、あちらことらで久留米ラーメンをいただいていましたが、本田商店さんにはお伺いしておらず、今回、初めての訪問です。

    今回は、シンプルにホンダラーメン1号をいただきました

    卓上には、味変用のにんにく醤油【HONDAブラック】。

    美味しそうな煮卵がのったラーメンが登場です。

    こだわりのスープはとても美味しく、少し細めの自家製麺にとてもよく絡んでとてもおいしい一杯でした。

    チャーシューもスープにしっかり馴染んでいてとても美味しかったです。

    美味しい久留米ラーメンをいただきたい時にまた是非お伺いしたいと思います。

    #ラーメン #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #久留米ラーメン

  • ホンダラーメン1号(拉麺 久留米 本田商店 キャナルシティ博多ラーメンスタジアム店)
    365cheatday365cheatday
    4.52023/1/5

    キャナルシティのラーメンスタジアムにある本田商店🍥

    匂いキツくて食べれるか心配になったけど匂いほど味はキツくなくてサラッと1杯美味しく頂けました!

    福岡行ったらラーメンは絶対食べたいと思ってたから、美味しいお店にたどり着けて大満足⭐︎⭐︎⭐︎ #福岡 #中洲川端

店舗情報

福岡県福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多5F ラーメンスタジアム
今日不明
0922636171