投稿する

らーめん(らーめん専門店小川 昭島店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • らーめん(らーめん専門店小川 昭島店)
    mild_mango_wx7mild_mango_wx7
    4.52023/10/22

    #東京 #昭島 #ランチ #今日のお昼ごはん #推しグルメ #ラーメン#豚骨ラーメン #今日のひとさら

  • らーめん(らーめん専門店小川 昭島店)
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    4.52022/12/24

    🍵おつかれさまです

    今日は珍しく土曜の休日。

    朝からの二度寝を満喫して、お昼過ぎから遅めのランチをいただきました。

    らーめん専門店 小川

    東京都昭島市田中町1丁目24−17

    塩とんこつラーメン一本勝負のお店です。

    らーめん(¥730)に炙りチャーシュー丼(¥320)を一緒にいただきました。

    メンマもキクラゲも乗らないシンプルなビジュアルで何ともインスタ映えしませんが、スープの美味しさは間違いありません。

    多摩地区を中心に展開するチェーン店ですが、深いコクを持つ本格派の豚骨スープは侮れない美味しさです。

    小麦感のある細麺との相性もよく、呼び戻しのスープに絡んでたいへん食べ応えがあります。

    トッピングされた一枚のチャーシューも厚切りで、香ばしく炙られた香りがスープに馴染み出て一層の美味しさを奏でています。

    醤油味の豚骨スープが主流の東京豚骨のお膝元で、敢えて塩豚骨で勝負する意気込みは豚骨好きな私としてもたいへん微笑ましく、東京豚骨の美味しさを改めて実感した一杯でした😋

    そう言えば看板の案内メニューにラーメンと一緒に注文するとサイドのチャーシュー丼が20円サービスとなっていましたが、券売機での対応は普通に320円でした😅

    私は特に気にしませんでしたが、案内した以上はこの辺りの対応も徹底された方がいいですね。

    #ラーメン #中華そば #豚骨ラーメン #昭島

店舗情報

東京都昭島市田中町1丁目24-17
今日不明
0425195970